コメント大歓迎です♪


スポンサードリンク : - : : - : -
それが、答えになるから。
まだつよし萌え中です。
友達にしたり彼氏にしたり結婚したいのはDJだけど王子派(えええ)


クラスターの最終回。号泣しました。マジで。

クロムが泣きだしたのとほぼ同時に泣き出しました。


友達だから助けてやりたい。(だっけ?)
あれ人造兵の言う台詞じゃないよ。人間の言う台詞だよ。


死ぬの恐くないよ俺、人造兵だからさ。
クロム死ぬなクロムー!!!
人造兵の血は一滴あれば充分だと思うぞー!!!(何)


クロム…絶対許さないからね……!!
俺も許さねぇぞ!!!(待て)
でもこの場面結構好き…


クロム、お前は人間だ!!!
同感です。人間だよ絶対人間。


↑の台詞の直後口だけフッと笑い
ヤァァァベェェェ!!!!かっけー!!!!(待)
でも普通に泣ける・・・


ダメだよ。。(クロムとアゲートが向き合い)
ホントにクロム死ぬのかと思ったら…アゲートが……
うぐぐ…書いてるだけでも泣けてきたぜ……。



最後の最後の車椅子に乗ったベスヴィアが最高に可愛いと思う。
最後の最後の最後に飛んでった飛行機は無人だった気がする。
紫音 あき : - : 13:15 : comments(12) : -
咲き誇る美しい花になってよ。
うふふ、ふふw(キモイ)
ゴメンナサイ、つよし萌です(キンキじゃないよ)
王子DJ最高です。ヤバイです。
好きなキャラで王子キャラの名前は絶対出てこないくせにDJと王子なら王子派…wでももちろんDJも好きですよ!!!てか2人とも愛っw

なり茶は王子使いですがねっ☆
吟次くんにDJやって貰ってますがねwてか吟次くんのDJホント萌えるーw
鼻血出そうだったしさぁー!!!!!(阿呆)


DJはヘタレで王子は腹黒が良いなー…。
で、DJは金持ちに憧れてて王子は自由なDJみたいなヤツに憧れてる…とか。
夢じゃなくても普通のつよつよコンビ小説書きたい。
ネタはだいぶあることだし☆




土曜にまなに電話した。
明日カラオケに行く約束という名の雑談だ。2時間以上話してた(爆)
んで俺が「萌えジャージ買ったときに眼鏡部ってのもあって相当考えたんだー」って言ったら「眼鏡部買って来いよ!!!!」ってめちゃくちゃ言われた(爆)
そんなこんなではなまるくんの話まで出てきた(笑)
はなまる君良いよ。最高だよはなまる。



追記でコメレス>>えみやん
続きを読む >>
紫音 あき : - : 12:38 : comments(3) : -
リアルを手に入れるんだ…
KAT-TUNデビュりましたねーw
アルバムは一番最初にアイライキを聞いて…きゃはきゃは状態に(笑)
つか未だにアルバムの今までのオリジナルを全部聞いただけ…(死)
でもでもDVDは全部見ましたよ。



最高ですね。山手線ゲーム。
まれに見れるテンションの高いKAT-TUNの一例だね。
KAT-TUNファンじゃない子3人に見せたところ3人とも大爆笑(笑)
俺はやっぱニラも良いけど大根が一番好き。なんか良いよあれ。(笑)
ネギも結構すきだなーかぶも最高だしーにんじんも良いしー…
あとはゆっちのタイトルコール(?)でしょうか?
「なまっ・・・・えぇー!!!!!!」ってとこ(笑)何声涸らしてんだよって感じで(笑)大好きだよあそこ。
ぶっちゃけ1日2回は山手線ゲーム見てます(爆)
SDカードに入れたしね☆



で、昨日耳鼻科に行ったんですが待ってる途中にダチから「今暇?」メールが来て「今●●(地名)」って返したら「じゃぁカラオケ来い」って来て…行くことに(爆)
しかも呼ばれた理由が盛り上がらないから。
どんなだよっ!!!!!(笑)まぁ俺も行きたいと思ってたとこだし…(笑)
2人とも俺がKAT-TUNファンだって知ってたからリアルフェイス入れててくれて入ったら『アスファルトを〜♪』のあたりでした。
で、『適当な〜♪』から歌い出し(爆)
結局リアルフェイス3回、グロリアとWill be〜を1回づつ歌ってきました。
あと月光蝶2回、七つのお祝い3回、cobalt1回他アニソンを約6時間歌ってた(爆)
青春アミーゴならず耐震アミーゴを歌ったりもした(笑)
あれナイスだよ!!!!!(爆笑)
紫音 あき : - : 15:12 : comments(1) : -
ほんの些細なこと。
グッツ買いに後楽園まで来たけど「チケットねぇよー(5/14に回された)しょうがないからジャンプショップ行こう…」ってジャンプショップで買おうか考えてたら、友達から『チケット余ってるんだけど』的メールが!!!
電話して電話して友達の友達からチケット譲ってもらって行けることに。

開演2時間半前くらいの出来事。
しかも2枚余ってたからお母さんまで行くことに。



奇跡ってあるんだね
紫音 あき : - : 16:34 : comments(0) : -
止むはずのない雪を…
こんばんわ。お久しぶりです。生きてますよな紫音です。
いやぁーテストね、平均点弱ってとこなんだよね(爆)
まぁ行けると思うけど(笑)
とりあえずこの一ヶ月弱で起きたことを箇条書きで書きたいと思います(笑)
・メロパンクリア(奇跡)
・カンランシャH安定。(譜面おもろすぎ!!)
・SFポップHクリア(微妙に安定)
・ニューミュージックHクリア(実はサユリむっちゃ好き)
・フレッシュHクリア(ハジメパワー)
・ダークオペラHほぼ安定(最後落とすと痛い)
・ピアノトロニカH安定(あれいいね)
・吟時くんの家でCS12をやった!!!
・ハイパンク入ってた!!!(狂喜)
・ションボリもあった!!(俺様が出してやったぜ)
・ししゃものネコ缶クリア
・でも吟時くんクリアしてなかったから殺されそうになった!!!!
・昭和怪奇譚良いな……
あさきのアルバムを借りた!!!
ポプのオンリーに行った!!!(コス参加)

そんなこんなです。
紫音 あき : - : 10:04 : comments(0) : -
私…私の顔がない…
お久しぶりです。生きてますよ。
でもテストまで2週間切っちゃって、イベント×2がかかってるから本気(マジ)でやんなきゃやばいんです。
だから更新停止。

あさきのアルバム聞きたい!!!!!!
紫音 あき : - : 22:30 : comments(0) : -
泣き虫やさん。
どうも。眠いよ。(シラネ)
あ、キンハの合成全部終わりました。
ジミニーメモ大変だな、おい(笑)

さっきまでリヌのイラスト塗ってて疲れて体力がない・・・・

メルト(H)とハイパーロッケンローレクリアー。
そろそろメロパンやろう。
紫音 あき : - : 23:29 : comments(0) : -
トンネルを5年堀り続け…
おっひさしぶりです。
やっぱりキンハ&ポプな毎日で(爆)
ハイパンククリアー!!!!!!
むちゃくちゃ嬉しいです(笑)
あとトウィンクルダンス(EX)とデイドリーム(H)とゲットワイルド(H)もクリア♪
ゲットワイルドは嬉しいな(笑)

今さりげなくリヌってます。そのまえに小説書けよって感じですね;
この先KAT-TUNはA&Nしか増えない気がもさもさする・・・。
リボーンと銀魂と事ムヒョが増えそうな気がする。
でもポプがたくさんな可能性が高いね(笑)
てか学生系とDesキャラ。

D誌に銀魂のCMが!!!(爆)
紫音 あき : - : 17:50 : comments(0) : -
やせ我慢てダサいけど逃げ出すよりマシさ。
こんばんわー
実は昨日から学校が休みの紫音です。
あのうち私立だから。受験休みだねー

昨日はパソコとサファイアとキンハ2ばっかやってた(爆)
キンハ2ね、合成素材全部集めたの☆(誰)
アルテマウェポンも作ったよ。
APアップが未だに作れない…orz
奇跡でまほうのじゅうたんもボーダークリアして。
ミニゲームは裏カップとポスター貼り以外はクリアしたかな?
ポスター貼りできる気がしない…orz

んで今日は横浜までオカンと2人で言ったんだけど。
CD屋に行ったらKAT-TUNデビューのポスター(?)が何枚も!!!!
20枚くらいあったかねぇ〜。
でもまだ実感わかねぇ(笑)やっぱCD持ったら泣くわ、俺。
それで視聴コーナー行ったらポプ13のサントラが!!!!!!!
コアダスとかボサとかメガネとかエイジとかJポップハウスとか聞いてきた!!!!!!
うっかりボサ2回聞いちまったぜ☆
で、エイジは耳コピ完了。全部わかったよ。1部変だけど(爆)
んでね、メガネも聞き取れたよ。
「メガネは死んでない」って言ってるのは気のせいなのか?(笑)

NewS…頑張って。てかあれ手越なの?草野なの?草野説が有力っぽそうだけど・・・・でも草野の学校私服って言ってたよね?映像は制服なんでしょ?手越は制服だよ。・・・一体どっちなんだ。
紫音 あき : - : 23:50 : comments(0) : -
ほらきっと、ただそっと。
こんばんわんこー
未だにKAT-TUNデビューが信じられません。
たぶんCDを手にしたら泣くだろうな(爆)
だって、どれだけ待ったことか。
ごく出の人達だって1年くらい待ってるしさ。

アルバムは新曲7曲+今まである7曲らしいね。
個人的にはI LIKE IT、霹靂、SHE SAID、NEVER AGAIN、GOLD、ハルカナ約束、ノーマターマター…ああでもドライブミーとかマイエンジェルとかDESTINYとかMessengerとかHEARTBREAK CLUBとかそこら辺も捨てがたい!!!!!
俺の予想ではハルカナ、ノーマターは絶対来るね。
あとグロリアもバレーだしSHE SAIDも歌いまくってるし(笑)
NEVER AGAINはゆっち好きだし(待て待て)GOLDは海賊帆の歌みたいなもんだし。
さぁあと1曲です(笑)アイライキが良いけど…Le cielとツキノミチな気がするね。CMソングと金田一ソングだから(笑)

つか、TEN-"G"はまた来日してくれるのでしょうか?(笑)
あの歌聞きたいー!!!!!!!ジャイアニズム!!!!!(何)
紫音 あき : - : 22:39 : comments(0) : -
めもめも
・4/4*ポップン日和
・5/3*KAT-TUNコン13:00〜
・5/14*KAT-TUNコン
Blog pet
落書きメモ?

▲top