コメント大歓迎です♪
<< 私…私の顔がない… : main : ほんの些細なこと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
止むはずのない雪を…
こんばんわ。お久しぶりです。生きてますよな紫音です。
いやぁーテストね、平均点弱ってとこなんだよね(爆)
まぁ行けると思うけど(笑)
とりあえずこの一ヶ月弱で起きたことを箇条書きで書きたいと思います(笑)
・メロパンクリア(奇跡)
・カンランシャH安定。(譜面おもろすぎ!!)
・SFポップHクリア(微妙に安定)
・ニューミュージックHクリア(実はサユリむっちゃ好き)
・フレッシュHクリア(ハジメパワー)
・ダークオペラHほぼ安定(最後落とすと痛い)
・ピアノトロニカH安定(あれいいね)
・吟時くんの家でCS12をやった!!!
・ハイパンク入ってた!!!(狂喜)
・ションボリもあった!!(俺様が出してやったぜ)
・ししゃものネコ缶クリア
・でも吟時くんクリアしてなかったから殺されそうになった!!!!
・昭和怪奇譚良いな……
あさきのアルバムを借りた!!!
ポプのオンリーに行った!!!(コス参加)

そんなこんなです。
紫音 あき : - : 10:04 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 10:04 : - : -









めもめも
・4/4*ポップン日和
・5/3*KAT-TUNコン13:00〜
・5/14*KAT-TUNコン
Blog pet
落書きメモ?

▲top