コメント大歓迎です♪
<< ほんの些細なこと。 : main : 咲き誇る美しい花になってよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
リアルを手に入れるんだ…
KAT-TUNデビュりましたねーw
アルバムは一番最初にアイライキを聞いて…きゃはきゃは状態に(笑)
つか未だにアルバムの今までのオリジナルを全部聞いただけ…(死)
でもでもDVDは全部見ましたよ。



最高ですね。山手線ゲーム。
まれに見れるテンションの高いKAT-TUNの一例だね。
KAT-TUNファンじゃない子3人に見せたところ3人とも大爆笑(笑)
俺はやっぱニラも良いけど大根が一番好き。なんか良いよあれ。(笑)
ネギも結構すきだなーかぶも最高だしーにんじんも良いしー…
あとはゆっちのタイトルコール(?)でしょうか?
「なまっ・・・・えぇー!!!!!!」ってとこ(笑)何声涸らしてんだよって感じで(笑)大好きだよあそこ。
ぶっちゃけ1日2回は山手線ゲーム見てます(爆)
SDカードに入れたしね☆



で、昨日耳鼻科に行ったんですが待ってる途中にダチから「今暇?」メールが来て「今●●(地名)」って返したら「じゃぁカラオケ来い」って来て…行くことに(爆)
しかも呼ばれた理由が盛り上がらないから。
どんなだよっ!!!!!(笑)まぁ俺も行きたいと思ってたとこだし…(笑)
2人とも俺がKAT-TUNファンだって知ってたからリアルフェイス入れててくれて入ったら『アスファルトを〜♪』のあたりでした。
で、『適当な〜♪』から歌い出し(爆)
結局リアルフェイス3回、グロリアとWill be〜を1回づつ歌ってきました。
あと月光蝶2回、七つのお祝い3回、cobalt1回他アニソンを約6時間歌ってた(爆)
青春アミーゴならず耐震アミーゴを歌ったりもした(笑)
あれナイスだよ!!!!!(爆笑)
紫音 あき : - : 15:12 : comments(1) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 15:12 : - : -
知らない間にブログ名が変わっててびっくり!
おひさしぶりー!
耐震アミーゴって
♪鳴り響いた事務所の電話〜だよね!?笑
わたしも最初ソレ見たとき爆笑したー!!笑

いじょう!(何しにきたー?)
しいばえみ : 2006/03/24 11:53 PM










めもめも
・4/4*ポップン日和
・5/3*KAT-TUNコン13:00〜
・5/14*KAT-TUNコン
Blog pet
落書きメモ?

▲top