コメント大歓迎です♪
<< リアルを手に入れるんだ… : main : それが、答えになるから。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
咲き誇る美しい花になってよ。
うふふ、ふふw(キモイ)
ゴメンナサイ、つよし萌です(キンキじゃないよ)
王子DJ最高です。ヤバイです。
好きなキャラで王子キャラの名前は絶対出てこないくせにDJと王子なら王子派…wでももちろんDJも好きですよ!!!てか2人とも愛っw

なり茶は王子使いですがねっ☆
吟次くんにDJやって貰ってますがねwてか吟次くんのDJホント萌えるーw
鼻血出そうだったしさぁー!!!!!(阿呆)


DJはヘタレで王子は腹黒が良いなー…。
で、DJは金持ちに憧れてて王子は自由なDJみたいなヤツに憧れてる…とか。
夢じゃなくても普通のつよつよコンビ小説書きたい。
ネタはだいぶあることだし☆




土曜にまなに電話した。
明日カラオケに行く約束という名の雑談だ。2時間以上話してた(爆)
んで俺が「萌えジャージ買ったときに眼鏡部ってのもあって相当考えたんだー」って言ったら「眼鏡部買って来いよ!!!!」ってめちゃくちゃ言われた(爆)
そんなこんなではなまるくんの話まで出てきた(笑)
はなまる君良いよ。最高だよはなまる。



追記でコメレス>>えみやん
みなさんになーんも言わないで勝手に変えてまだ報告してないとか・・・・(最悪だなお前)


事務所の電話〜♪だよ(笑)
あれ良いよねー(笑)



約2ヶ月ぶりのコメントどうも!!!!(笑)
紫音 あき : - : 12:38 : comments(3) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 12:38 : - : -

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! : 2009/05/09 12:56 AM


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww : 2009/05/11 8:15 PM


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ : 2009/05/21 11:40 PM










めもめも
・4/4*ポップン日和
・5/3*KAT-TUNコン13:00〜
・5/14*KAT-TUNコン
Blog pet
落書きメモ?

▲top