コメント大歓迎です♪
<< 咲き誇る美しい花になってよ。 : main :


スポンサードリンク : - : : - : -
それが、答えになるから。
まだつよし萌え中です。
友達にしたり彼氏にしたり結婚したいのはDJだけど王子派(えええ)


クラスターの最終回。号泣しました。マジで。

クロムが泣きだしたのとほぼ同時に泣き出しました。


友達だから助けてやりたい。(だっけ?)
あれ人造兵の言う台詞じゃないよ。人間の言う台詞だよ。


死ぬの恐くないよ俺、人造兵だからさ。
クロム死ぬなクロムー!!!
人造兵の血は一滴あれば充分だと思うぞー!!!(何)


クロム…絶対許さないからね……!!
俺も許さねぇぞ!!!(待て)
でもこの場面結構好き…


クロム、お前は人間だ!!!
同感です。人間だよ絶対人間。


↑の台詞の直後口だけフッと笑い
ヤァァァベェェェ!!!!かっけー!!!!(待)
でも普通に泣ける・・・


ダメだよ。。(クロムとアゲートが向き合い)
ホントにクロム死ぬのかと思ったら…アゲートが……
うぐぐ…書いてるだけでも泣けてきたぜ……。



最後の最後の車椅子に乗ったベスヴィアが最高に可愛いと思う。
最後の最後の最後に飛んでった飛行機は無人だった気がする。
紫音 あき : - : 13:15 : comments(12) : -
スポンサードリンク : - : 13:15 : - : -

> description=
> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュ : 2009/05/21 11:39 PM


ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
ムラムラ村!!!! : 2009/05/24 3:59 AM


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww : 2009/06/27 5:00 PM


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! : 2009/06/28 11:23 AM


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
けむくじゃら最強w : 2009/07/01 4:23 AM


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) : 2010/01/17 6:01 AM



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw : 2010/01/29 8:37 PM


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw : 2010/02/05 8:21 PM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw : 2010/02/15 6:16 AM


http://a3gutuz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 : 2010/07/11 6:17 PM


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dkznqfx.updown.yen-doller.info/dkznqfx/
ぱんてい : 2011/05/03 1:28 AM


さみしいとき
あるよね
http://r0qraj2.t.monju.me/r0qraj2/
みっくみく : 2011/08/27 8:26 AM










めもめも
・4/4*ポップン日和
・5/3*KAT-TUNコン13:00〜
・5/14*KAT-TUNコン
Blog pet
落書きメモ?

▲top