コメント大歓迎です♪
<< マジに刺激するよ。 : main : やせ我慢てダサいけど逃げ出すよりマシさ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
ほらきっと、ただそっと。
こんばんわんこー
未だにKAT-TUNデビューが信じられません。
たぶんCDを手にしたら泣くだろうな(爆)
だって、どれだけ待ったことか。
ごく出の人達だって1年くらい待ってるしさ。

アルバムは新曲7曲+今まである7曲らしいね。
個人的にはI LIKE IT、霹靂、SHE SAID、NEVER AGAIN、GOLD、ハルカナ約束、ノーマターマター…ああでもドライブミーとかマイエンジェルとかDESTINYとかMessengerとかHEARTBREAK CLUBとかそこら辺も捨てがたい!!!!!
俺の予想ではハルカナ、ノーマターは絶対来るね。
あとグロリアもバレーだしSHE SAIDも歌いまくってるし(笑)
NEVER AGAINはゆっち好きだし(待て待て)GOLDは海賊帆の歌みたいなもんだし。
さぁあと1曲です(笑)アイライキが良いけど…Le cielとツキノミチな気がするね。CMソングと金田一ソングだから(笑)

つか、TEN-"G"はまた来日してくれるのでしょうか?(笑)
あの歌聞きたいー!!!!!!!ジャイアニズム!!!!!(何)
紫音 あき : - : 22:39 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 22:39 : - : -









めもめも
・4/4*ポップン日和
・5/3*KAT-TUNコン13:00〜
・5/14*KAT-TUNコン
Blog pet
落書きメモ?

▲top