コメント大歓迎です♪
<< ほらきっと、ただそっと。 : main : トンネルを5年堀り続け… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
やせ我慢てダサいけど逃げ出すよりマシさ。
こんばんわー
実は昨日から学校が休みの紫音です。
あのうち私立だから。受験休みだねー

昨日はパソコとサファイアとキンハ2ばっかやってた(爆)
キンハ2ね、合成素材全部集めたの☆(誰)
アルテマウェポンも作ったよ。
APアップが未だに作れない…orz
奇跡でまほうのじゅうたんもボーダークリアして。
ミニゲームは裏カップとポスター貼り以外はクリアしたかな?
ポスター貼りできる気がしない…orz

んで今日は横浜までオカンと2人で言ったんだけど。
CD屋に行ったらKAT-TUNデビューのポスター(?)が何枚も!!!!
20枚くらいあったかねぇ〜。
でもまだ実感わかねぇ(笑)やっぱCD持ったら泣くわ、俺。
それで視聴コーナー行ったらポプ13のサントラが!!!!!!!
コアダスとかボサとかメガネとかエイジとかJポップハウスとか聞いてきた!!!!!!
うっかりボサ2回聞いちまったぜ☆
で、エイジは耳コピ完了。全部わかったよ。1部変だけど(爆)
んでね、メガネも聞き取れたよ。
「メガネは死んでない」って言ってるのは気のせいなのか?(笑)

NewS…頑張って。てかあれ手越なの?草野なの?草野説が有力っぽそうだけど・・・・でも草野の学校私服って言ってたよね?映像は制服なんでしょ?手越は制服だよ。・・・一体どっちなんだ。
紫音 あき : - : 23:50 : comments(0) : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 23:50 : - : -









めもめも
・4/4*ポップン日和
・5/3*KAT-TUNコン13:00〜
・5/14*KAT-TUNコン
Blog pet
落書きメモ?

▲top